Blog

少し前にInstagramで流れてきた切り絵に挑戦してみましたが思ってたのとちがいました。
切り絵職人への道は不器用な私には険しいようです。
しかし世の中にはとんでもない切り絵を作ってしまう人がいらっしゃるようで。
もはや切り絵と呼んでいいのかわからない、超緻密な切り絵アートを今回もピンタレストで見つけてきました。

切り絵アート



折り重ねて切ると綺麗なパターンができあがるようです。
私もつくってみましたが、重ねてるから紙がきれないきれない。ハサミの切れ味大事。
みんなどうしてるんでしょう。デザインナイフなのかな

切り絵の進化系!?立体アート

進化というか、派生というのか、とにかくみてて面白い!そんな立体切り絵アート!







作り方も紹介しているものを優先的にチョイスしてみました。

変わり種切り絵

他とは少し違う、アイデア切り絵をいくつか







いかがでしたか
後半は切り絵というよりペーパークラフトでしたが(ボソッ
皆様のデザインアイデアのきっかけになれば幸いです。
以上、超繊細!切り絵アート でした!

このブログをシェアする

このブログに関連するおすすめページ
October.19.2017

福岡県北九州市のデザイン事務所【ハーティブレーン】
パンフレット、リーフレット、カタログ、チラシ、フライヤー、冊子、名刺のデザイン、制作から
WEBデザイン、ホームページ制作、ソーシャルデザインまで
デザインを主軸に様々なサービスを展開しています。お気軽にお問い合わせください。

FIND US

PAGE TOP